上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀田の負けは予想通りだが・・・。

亀田父の処分必至=反則指示でJBCが検証へ-WBC世界戦 (時事通信) - goo ニュース
 11日に行われたボクシングフライ級タイトルマッチは事前の予想通りの結果だったが、ここまで醜い試合をするとは思わなかった。

 某週刊誌が以前に書いていたが、亀田家は今回の試合で大毅が負けるのは折り込み済みで、狙いはファイトマネーで、大毅は内藤選手に玉砕し、興毅も負けて亀田家はボクシング業界から引退する。ファイトマネーだけでもすでに数億稼いでいるので、一家は十分生活できる、と。

 そういう目であの試合を見れば納得できる。
もし、今後もボクシングを続けたいと思っているなら、あんな反則続きのレスリングみたいな試合はできないだろう。
 どうせ負けて引退と決めているから、置き土産に相手選手を破壊してやれ、というわけだ。
 度を通り越した品の悪い親父と興毅が悪どい反則を指示したのも、そう考えると十分納得できる。

 それにしても納得できないのは日本ボクシングコミッションの態度だ。あれだけ反則をした亀田大毅本人には処分なしなのだ。
大相撲協会の対応によく似ている。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

kurino

Author:kurino
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。