
秋風が吹いているのは自民党だけではなさそう。

 民主党の大躍進、自民党の惨敗はある程度織り込み済みだったけど、「訳の分からない風」が吹き、少し寒い思いをしているのは自民党だけではないようだ。

 選挙結果に合わせるかのように1昨日から急に気温が下がっている。
それまでは暑く寝苦しい夜が続いていたのに、この日は窓を閉めて寝ないとちょっと寝冷えをしそうだった。

 今日の日中も暑いのは暑かったが暑くて堪らないというほどではなく、日暮れには涼しい秋を思わせる風が吹いている。

 気象庁も今夏は冷夏と予報を修正したが、この分だと本当に例年にない冷夏になるかもしれない。

 異変は政治の世界だけではなく、自然にも現れてきたようだ。
自然からしっぺ返しを食わないように、地球環境の保全に気を付けたいものだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

kurino

Author:kurino
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
