
マイ箸プロジェクト

マイ箸プロジェクトの4回目会議を5日(火)に開きます。
今回は先週にひきつづき、デザインについて・・・です。
前回からパッケージデザイナーの高野氏に入っていただき、着々と(?)マイ箸製作に向け進行中です。

なんだかワイワイガヤガヤと楽しそうだけど、どんなことやってるのかな~~~って、興味もった方は今からでも是非参加ください。

 明日は、できるだけ何かデザインのヒントになるものを持参ください。
箸や箸箱、そのものではなく、まったく別のアイテムで好きな形、かっこいいと思うもの、おしゃれなもの・・・

 たとえば、香水の容器とか、釣り道具、ペンケースとかでもいいですし、形にはならないけどこういう色、こんなテクスチャー、このイメージ・・・などがわかる写真などでもOKです。

そのまま使えなくてもデザインの種になります。

「ヒントは異業種から」・・・商品開発のおもしろいところです。

 日時:6月5日(火)PM6:30-9:00    
 場所:(株)ホワイトスペース会議室
  
     福岡市中央区薬院2-6-32 アンコール第2ビル3F
     (渡辺通1丁目から六本松方面に向かいます。薬院四つ角を通りぎ
      薬院大通り西の信号の次を右折。南薬院の信号の手前の道。
      福岡逓信病院の隣のビル)
       Googleマップで「福岡市中央区薬院2-6-32」を
       検索すれば地図が表示されます。         


欲しい鏡家具が必ず見つかる!種類豊富インテリア専門店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

kurino

Author:kurino
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
