
桜花粉症?

桜01 数日前から鼻が詰まって苦しい。
夜も息苦しくてあまり眠られない。
このところ花冷えというか、あまり気温が上がらないので結構寒く、風邪を引いたかと思っていたが、どうもアレルギー症状のよう。

 毎年春先になるとクシャミ、鼻水が止まらなくなるが、今年はあまりそういうこともなくすっかりアレルギーのことは忘れていた。
 ところが、桜が開花し出したのに合わせて昼食後のひととき、カメラをぶら下げて歩いていける範囲で桜を撮していた。
桜の花が蕾の頃は症状も出なかったが、満開に近くなり出した頃から鼻が詰まるようになり出した。
いままで温度差アレルギーだと思っていたが、もしかすると桜の花がアレルゲンかも。
考えると、毎年桜の季節が終わった頃には鼻も元通りになっていた。
でも、桜花粉症って聞いたことないしね・・・。


春はウイルスにも注意!
パソコンをウイルスから守るNO1ソフト
トレンドマイクロ・オンラインショップ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

kurino

Author:kurino
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
