上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電気治療器が届く

 昨日、バレンタインチョコの代わりに電気治療器が届いた。
送り主はリエゾン九州の会員で、コンドー・マシナリーの近藤社長。
私がひどい腰痛に悩まされ、起床後2時間近くは動けないといったのを聞いて送ってくれたのだ。感謝。
シート状のものなので、ベッドの上に敷き、寝ている間に体を温めてくれるので楽だ。
早速昨夜から使用した。
お陰で今朝は比較的楽に起きられた。

 今年はこの種の贈り物をよく頂く。
先月は中野建築システムの中野会長から足裏マッサージ器を頂いた。
1月の例会で最近腰だけでなく首も痛くなってきたと言ったのを気にとめて頂き、血行がよくなるようにと送って頂いたのだが、事前になにも聞いてなかったので、突然、宅配便で届いたときはビックリした。

 しかも、その同じ日にエレガントジャパンの野元社長から日本山人参茶が「年賀」ですと届いた。
日本山人参は鹿児島と宮崎の境界の高千穂山系に自生している薬草で、壊死し、切断するしかないと医師から言われた足が治ったということから研究が進められ、血小板の結集を防ぐ作用があることが分かっている。
 そのため日本山人参を煎じて飲めば血管内をきれいに掃除してくれ、血行がよくなる。
冷え性などには即座に効き目が現れる。
 私はもうかれこれ6、7年、日本山人参をティーパックにしたお茶を飲み続けている。そのお陰だろうと思うが、血液検査の結果はいつもいい。
誰しもある年齢からは糖尿病を心配するもので、私も糖の数値と肝臓の心配をしながら血液検査を受けるが、検査結果を見ながら「まず死ぬまで糖尿病にかかることはないだろう」と医師から言われた。
 それにしてもありがたい。お三方に感謝。

空気清浄機 8畳用以下用 マイナスイオン&オゾンで効果的に集塵・消臭♪ ダークグレー 送料無料♪

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

kurino

Author:kurino
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。