
10数年ぶりにきれいだった今年の紅葉

紅葉1 「今年はきれいだったよ。よく頑張ったね」
そういって褒めてやりたいほどきれいな今年の紅葉。
紅はよりあかく、黄はより黄色に。
この紅と黄のコントラスト、バランスこそが紅葉の美しさだろう。

黄葉1  黄色く色づいたイチョウの葉がことのほかきれいなのも今年の特徴だ。
イチョウ並木の下を散策する。
そんなロマンチックな光景を提供してくれる今年の黄葉だが、願わくばもう少し気温が低い方がよかった。

紅葉2 暖かい陽射しは家族連れを誘う。
「わー、きれいだね。お母さん。桜の葉も紅くなるって知らなかった」
「そうね。桜の木もきれいね。来年もきれいだといいね」
そんな会話が桜の木にも聞こえているに違いない。


「一度呑んだら忘れられない!」という声が続々【幻のプレミア芋焼酎】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

kurino

Author:kurino
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
