上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いま買うならWindows XPパソコン。Vistaは後悔する。

 Windows Vistaは発売後1年が経つが、当初マイクロソフトやパソコンメーカー各社が想定したほどには売れていないのが現状である。購入者の大半は新しいものならなんにでも飛び付きたがるユーザーとパソコン初心者ばかりで、パソコンに詳しい中・上級ユーザーや企業ユーザーはいまだVistaに興味を示していない。

 理由は重い、最低必要メモリーが多すぎる、販売価格が高いなど色々ある。
なによりデルなどの直販メーカーはVista搭載パソコンよりXP搭載パソコンを勧めている。
特に企業向けにはXPを勧めている。

 マイクロソフトもこうした動きに屈し、新型パソコンにXPを搭載して販売する期限延長を認めた。
それどころか最近のベンチマークテストではXPの方がVistaより倍以上処理スピードが速いという結果まで出てしまった。
それでも販売員の口車に乗ってVista搭載パソコンをパソコンを買う、何も知らない消費者達。

   全文は「栗野的視点」のHP
  「VistaからXPへのダウングレードが進むWindowsパソコン」
  を一読下さい。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

kurino

Author:kurino
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。